スマートフォン版はこちら

由利医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由利医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「由利医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0041
住所 兵庫県豊岡市大磯町9-53
電話番号 0796-22-2382
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由利医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江本内科クリニック 兵庫県豊岡市江本503
長谷川クリニック 兵庫県豊岡市日高町国分寺400-13
豊岡病院出石医療センター 兵庫県豊岡市出石町福住1300
日高医療センター 兵庫県豊岡市日高町岩中81
ろっぽう診療所 兵庫県豊岡市今森465-1
田中クリニック 兵庫県豊岡市正法寺631
野田消化器科クリニック 兵庫県豊岡市日高町岩中212-1
クリニック冨江 兵庫県豊岡市若松町5-38
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
小幡内科医院 兵庫県豊岡市中陰376-22


おすすめ病院の口コミ

  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由利医院の口コミ詳細ページ上部へ